LINE WORKS株式会社は、2025年よりLINE WORKSファミリー製品の提供を開始いたします。
SaaS製品として提供してきたLINE WORKSサービスに加え、更に多くの業種やビジネスシーンをサポートすべく製品ラインナップを拡大し、より一層現場の課題に寄り添えるサービス提供を目指してまいります。
これに先立ち、2024年11月に予定しているメジャーアップデートでは、LINE WORKSサービスを含むファミリー製品の管理基盤を「LINE WORKSプラットフォーム」とし、各製品サービスの一元管理や製品間の機能連携のためサービス強化を行ないます。
LINE WORKSプラットフォームで始まる、マルチプロダクトサービス
LINE WORKSプラットフォームで提供されるLINE WORKSファミリー製品のサービスは、複数の製品を購入し利用する場合も、 メンバーは1つのアカウントで各サービスにログインして利用できます。
また、管理者画面でも製品の追加や、各サービス設定、利用状況や料金も一元管理することができ、現場の課題解決のための製品導入と管理がスムーズに行なえます。
すでに日本国内でも500万人以上のお客様にご利用いただいているLINE WORKSサービスと、今後リリース予定のLINE WORKSファミリー製品が機能連携することで、さらに多くの業種業態の現場で活躍できるサービスを提供してまいります。
近日リリース予定の「LINE WORKS AiNote」と「LINE WORKSラジャー」
2024年末から2025年の上旬にかけて、さっそくLINE WORKSファミリー製品のリリースを予定しています。
LINE WORKS AiNote
AI技術の活用により会議やインタビューでの音声記録の「文字起こし」ができるサービスで、高精度のAI音声認識で話し手を理解。さまざまなビジネスシーンで活用できます。
まずは、フリープランからリリースが始まるため、ぜひお試しください。
詳細情報はこちら
LINE WORKSラジャー
音声AIを組み合わせたスマホで利用できるトランシーバーで、LINE WORKSサービスとの連携ができます。
スマートフォンでの文字入力が難しい現場では「声」で、オフィスのメンバーはLINE WORKSアプリを利用し「文字」で、スムーズで無駄のないコミュニケーションが行なえます。
詳細情報はこちら
「LINE WORKSプラットフォーム」ではこれらの製品に加え、2025年以降に様々な製品の開発とリリースを予定しております。
さらなる進化を目指す「LINE WORKS」にご期待ください。