はじめまして!ワークスだより編集部です。

2023.07.13

dayori_banner

 

はじめまして!「ワークスだより」編集部です。

 

LINE WORKSの運営するオウンドメディア「ワークスだより」は、この度リニューアルを実施いたしました。
より皆さまに気軽に読んでいただけるメディアとなるべく、デザインと構成を刷新したほか、新しいコンテンツも追加しております。

 

まずは今回はじめて「ワークスだより」を知った方に向けて、このメディアについてご紹介します。

「ワークスだより」とは?

LINE WORKSユーザーの皆さまにお役立ち情報をお届けするメディアです。
スキマ時間にちょうどいい 仕事のヒントが見つかるメディア をコンセプトに、LINE WORKSについての便利な情報はもちろん、仕事にも役立つちょっとしたヒントをお伝えしていきます。

dayori_insert

ワークスだよりでは、例えばこんなコンテンツをお届けします。

 

・アップデート耳寄り情報

 

・LINE WORKSで解決!仕事のお悩み相談室

 

・知らなかった!LINE WORKS活用術

 

・LINE WORKS「中の人」コラム

 

・参加すると良いコトあるかも!イベント情報

 

また今回のリニューアルでは、ユーザーの皆さまにLINE WORKSの情報をよりわかりやすくお伝えするため、
カテゴリを「TOP」「コンテンツ」「アップデート情報」の3つに変更しました。

 

各カテゴリの紹介

TOP: 重要なお知らせ、最新記事、編集部がピックアップしたオススメ記事を掲載。
コンテンツ: 仕事のお悩み相談や基本の使い方ガイド、上級者向けのLINE WORKS使いこなし術をご紹介。
アップデート情報: LINE WORKSの最新アップデートの特集、過去のアップデートの履歴をご紹介。

 


 

我々からの情報発信だけではなく、ユーザーの皆さまのご意見やリアルな体験談を取り入れたコンテンツの制作も予定しております。今後の更新にぜひご期待ください!

 

ではどうぞ、よろしくお願いします。